痩せたい!

腹筋を割りたい!

胸板を厚くしたい!

f:id:kintore1:20201213091247j:plain

そんなあなたに2週間で

変化が起きる

 

僕の時短トレーニングを

公式LINE限定でお教えします

↓↓

 

注意

本気で取り組むと

今の体型には戻れません

大丈夫ですか?

 

 

YouTubeを見ても

筋トレをしても

なかなか変われない

効果が出ない

 

 

そんなあなたが

 

プロテインを飲まずに

筋肉をつけるための

筋トレSTART!

f:id:kintore1:20201212130142j:plain

筋肉をつけ、友達、女の子から

 

やば、筋肉

めっちゃいいやん

触れせて

 

と言わせた

時短トレーニン

 

 

 

こんな悩み

ありませんか?

✔︎プロテインを使いたくない! 

✔︎三日坊主でなかなか続かない

✔︎家で胸筋をつけたい!

✔︎短時間のものしかやりたいと思えない!

✔︎できれば1日10分がいい!

✔︎YouTubeの筋トレで失敗した

✔︎かっこよくなってモテたい

✔︎かっこよく服を着たい

✔︎ムキムキになりたいのになかなか

 成功できる方法がわからない!

 

一つでも当てはまり

放っておくと

もっと後悔が...

  

 

あなたは今の体で

満足ですか?

 

  

そんなあなたのために

筋力UP!!テキストを

作成しました。

f:id:kintore1:20201031202820p:plain

 

テキスト内容

 

腹筋トレーニン

胸筋トレーニン

腕トレーニン

 

 

 テキスト特典として

あなたの食事サポートや

質問、気になることなど

相談も解決します。

 

お金は一切かかりません

無料でお渡しします

 

しかし、あくまでこのテキストは

レーニング内容です。

 

成長のコツは

テキスト特典の質問、相談

を通してお伝えします。

 

胸筋をつけたい人

テキスト受け取

サポートは公式LINEにて

行わせて頂きます。

 

  

受け取り方法は下の

公式ライン追加で受け取れます。

 

 公式LINEの

追加はこちらから

⬇︎⬇︎⬇︎

QRコードは一番最後にあります。

 

 

【LINE追加方法】

 

1.『テキストを受け取る』をタップ

2.公式LINE@で簡単な質問に回答する

3.確認次第、テキストをお渡しします! 

 

 

無料体験者の声

f:id:kintore1:20200930174534j:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:kintore1:20200930174636j:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:kintore1:20200930174808j:plain

 

 

 

まずは、

大変身した

私を見てください!

f:id:kintore1:20210107231905j:plain

 

 

こんにちは

筋力トレーナーの

ヨーへーです!!

 

 

私は、筋力トレーナーとして

筋トレのサポートをしています!

 

公式LINE@での無料筋トレ相談、

限定トレーニング情報配信などを

行っています!

 

ありがたいことに教え子の数

700人突破!!

 

先ほどの写真は

私が筋トレする前とした後の写真です!

 

 

こんなに効果が出るとは思っていなくて

あの頃のデブ時代の自分を思い返すと

ダッセーなと感じます。笑

 

 

今回、このブログを

読んでくれたあなたは、

 

私が実践して効果があったものだけを

やってもらうために

筋トレレッスン方法をまとめた

 

 

『Build Muscle』

そのレッスン本をお渡しします!!!

f:id:kintore1:20201028102358p:plain



 

トレーナーとして

あなたをサポートしていくためにも

まずは私のことを知って欲しいので

 

筋力トレーナー@ヨーへーの

筋トレ人生について

お話ししたいと思います!

 

 

晒したくはない黒歴史

 f:id:kintore1:20200927130436p:plain

 

実は、私が筋トレを始める前は

腕が細く、お腹にはお肉がありました

でも、服を着れば全然細く見られる

いわゆる隠れデブでした


f:id:kintore1234567890:20200215120753j:image

 

高校生の頃は、部活もせず学校が終わればすぐ

モンハン(モンスターハンター)の毎日

土日は外に買い物やカラオケに行くくらい

隠れデブまっしぐらな生活を送っていました。


f:id:kintore1234567890:20200215120110j:image

 

そして、高校を卒業後、周りとのゲームは減り

お金も高校生の頃より多くなったこともあり

海や、映画、旅行など

アウトドアが増えるように!!

 

 

好きなものを沢山食べ動かない!!

そんな生活は私をますます、デブのみちへと

導きました。


f:id:kintore1234567890:20200215120811j:image

 

実際に高校入学時58キロだった私の体は、

73キロまで!

もーこれ以上は太れない!!

 

周りからも痩せろよ

73はヤバイ

マジデブやん

など、ひどい言われ方も

 

 

 

負けず嫌いだった私は、

73キロを筋肉に変えよう!!

 

 

そして、海や映画で見る筋肉に

憧れを抱くようになり、

気づけば週2でジムに通うように、しかし、

1ヶ月間しか続ける事ができませんでした。

 

 

結局もとの生活に元通り、

これではまた、デブまっしぐら!!

どうやって行えば筋トレが続くのか

ジムに行かなくなった理由を考えました。


f:id:kintore1234567890:20200225204958j:image

 

 

理由

・お金がかかる

・知り合いに会いたくない

・周りがガチすぎて居場所に困る

・器具の使い方がわからない

・出来れば一人で鍛えたい

・やりたいときに器具が空いていなく

 待たなければいけない

 

6つの要因が私のトレーニングに

邪魔をしていることがわかりました!!

 

 

でも、

ジム以外での

レーニングってわからない!!

 

周りはジムトレーラーばっかり

 

 

仕方なく、実際に器具を買い

一人で模索し、始めました。


f:id:kintore1234567890:20200216092116j:image

 

買ったはいいもののやり方がわからず、

間違ったやり方で筋肉痛、

腕が使えない毎日に。

しまいには腕の神経圧迫で病院行きへ。

 

 

 

家でも、

ジムでもまともに鍛えることが

できませんでした。

 

 

 

しかし、ある日、会社で元自衛官の人と

お話をする機会があり、自衛官=筋トレしか、

頭になかった私は直接筋トレの質問を

しに行きました。


f:id:kintore1234567890:20200225201750j:image

 

そこで、私が教えていただいたことは

 

 

筋トレの基本自衛隊式トレーニンでした

 

 

 

筋トレの基本を教わった私は

その日から教わった基本に気をつけ

自分に合った腕の

レーニング方法を考えました。

 

 

 

そして、自衛隊式トレーニン

教えていただいたことに

プラスして、アレンジを加え、

自分だけのトレーニングを作りました!!



 

 

2ヶ月間まずは、

基本アレンジした

自衛隊式トレーニンを続け、

上腕二頭筋をメインに続けました!!

 

 

 

結果

しっかりとした、上腕二頭筋をつけることに

成功しました!!


f:id:kintore1234567890:20200215122934j:image

それからはひたすら筋トレの研究をし

どの筋肉を使うか

どうすればつくか

 

 

 

腕が付けばつぎは胸筋です。

やり方を模索し、2か月で

お、胸筋ついたやん

と言ってもらえるほどに

 

 

そして、今ではそれが2年続き

今では胸板+3cmくらいの胸筋を

手にし、暑い胸板を保持しています。


f:id:kintore1234567890:20200215123044j:image

 

そして、何よりの変化

体より、気づけばダンベルをもち

レーニングをしたり腕立て伏せ、腹筋をしている

自分になったことです。

 

 

このトレーニングはルーティーン化することが

出来ることがわかり、ストレスや、

あー、やらなきゃという

気持ちも無くしてくれます!!

 

 

 

実はこのトレーニング方法で成功したのは

私だけではありません!!

 

 

私とは真逆で、体が細く

もやしと言われ続けていた友達は、

 

私と一緒に1ヶ月間ジムに通い

一緒に挫折をし筋トレを諦めていました。

継続ができなく、回りからは

もやしと言われたい放題

 

目指していた細マッチョを断念し

もやしの道を突き進みました。


f:id:kintore1234567890:20200225201819j:image

 

 

ある日、また、筋トレを

チャレンジするため、ジムに付き合って

と連絡がありました。

 

 

既にその頃の私は

自分の編み出したトレーニングでムキムキに

ジムに行く必要がないことを伝え

自分の肉体を見せて証明することに

 

 

友達は、「は、なにした?

プロテイン飲んだ? 

ジムあれからまた行ったの?

と、質問ぜめに

 

 

自宅でトレーニングを続けてい事を伝え

友達にトレーニング方法を伝えました


f:id:kintore1234567890:20200225202613j:image

 

 

まずは腕から付け順にやっていく

私のトレーニング方法と全く同じ方法で

ご飯んお量を増やし

プロテインは飲まない!!

 

 

 

結果、しっかりと細マッチョになることが

できました!!

 

今では筋トレにはまり細マッチョから、

暑い胸板、腕の筋肉を手にいれ

私が憧れていた先輩のような

体に変化しています。


f:id:kintore1234567890:20200225202509j:image

 

 

 

 

 

また、

今では筋トレ前の僕しか知らない人に会うと

は!?何があったん?


f:id:kintore1234567890:20200215122419j:image

 

そして、憧れの海に行っても

恥ずかしくない体に!

 

周りからもすげー、「触っていい?

ほんと変わったよね

と、いってもらえるほどに!!

 

 

筋肉がついてからは、

いろいろ人から羨ましがられる

 

過去に憧れていた先輩の立場になることができ

なりたい自分になれたと最高に嬉しく!

努力は報われることを確信しました。

 

 

これで私は、

誰でも気持ちとやり方次第で変わることは

可能なんだ!!

と確信しました。

 

 

自分が作り出しメニューは

同じ悩みを抱えた人を

助けることができる!!


f:id:kintore1234567890:20200225204622j:image

 

私はこのトレーニングをもっと多くの人に

知ってもらい、

同じ境遇の人を助けたい!!

 

 

格好いい胸筋をつけたい!!

 

 

プロテインを飲まずに筋肉がつけたい人

 

 

✅ジムに行くのが苦手な人

 

 

✅周りの人を唖然とさせたい人

 

 

✅海でも会社でもチヤホヤされたい人

 

 

次はあなたの番です!!

 

 

ゲーマー隠れデブな私でも

できたトレーニング方法!!

 

絶対にあなたもムキムキになれます!!

一歩踏み出せないあなた!!

これで、やっと変われます!!


f:id:kintore1234567890:20200225202136j:image

 

 

 

次は、あなたが

周りから誉められ、羨ましがられる番です。

最高の優越感を手にいれましょう!!

 

 

 

というものの

私のメリットはあるの?

って思いますよね

 

 

見返りがないのは怪しい!!


f:id:kintore1234567890:20200216092721j:image

 

実は私自身メリットはあります!!

 

それは自分のためです。

 

筋トレは高め合う事が大切です!

 

その高め合う仲間を私は

ここで作ることができます。

 

そうすれば、より筋トレに身が入り

更なるムキムキになることができます!!

 

そして、あなたに教えることで

私はあなたと高め合うことで

 

レベルの高い自宅筋トレ仲間ができたら

幸せです!!


f:id:kintore1234567890:20200216092844j:image

 

また、筋トレについて

・どのようなことで悩んでいるか

・何をしりたいか

・どこが参考になったか

 

などの情報を集め

情報提供をし、

意見・感想を聞くことで

 

 

さらに、いい情報に提供ができるようになり、

自分にも生かせる情報を得られる事ができ

 

 

私自身のスキルやより濃いノウハウ

提供が出来るように

 

協力していただきたい!!


f:id:kintore1234567890:20200225202903j:image

 

 

このようなメリットがあることで

頑張っています

 

 

 

✅本気で胸筋をつけたい!!

 

✅本気で自分の体を変えたい!!

 

プロテインを飲まずにつけたい!!

 

✅ジムにいきたくない!行けない!!

 

そんな強い気持ちがある人にだけ

読んでいただきたいです。

 

 

✅胸筋はいいかなぁー

 

✅別に筋トレはいいや

 

プロテイン飲んでるし

 

✅ジム通ってるわ

 

と思ってる人

 

 

その人は今すぐこのブログを閉じましょう!!

 

ホームボタン押しましょう。


f:id:kintore1234567890:20200217191412j:image

 

私は

自宅トレーニングでプロテインを飲まずに

かっこいい体、憧れのからだにになりたい

 

本気で体型を変えたい人

 

 

周りから驚いて

誉めてもらいたい人

 

のみに提供しています。

 

 

正直

筋トレをほんとに続けられるかな

めんどくさいなぁ

と思うときはあります。

 

筋肉努力なしでつくものでは

ありません!!

 

自らアクションをおこし

努力しない人は

 

体の変化どころか、

今の体からよりデブ化

する方向に進んでしまいます。

 

 

不安とめんどくさい!という

過程を乗り越えて

努力した人こそ


f:id:kintore1234567890:20200225203453j:image

目指している体になれた!

 

やっていてよかったと思える

瞬間に出会えます。

 

 

そのやってよかったと思えた方法

 

食事制限なし、1日10分

筋肉をつけて脂肪を落とす。

みるみるうちに

脂肪が筋肉に変わっていく

 

ストレス&リバウンドなしの

努力をしないトレーニング方法です!



その方法をまとめたのが

【Build Muscle】

       f:id:kintore1:20200927152445p:plain

 

 

僕がトレーニングをして

効果があったものだけを

あなたにだけ

特別レッスンします!

 

【Build Muscle】

を受け取ってください!

 

 

しかも、このトレーニング方法を

実践し続けた結果...

 

なんと!!

 

続けて2週間で-3kg

友達から「お前変わったな」

筋トレしてるの?

 

続けて2ヶ月で

女の子とあった時

「ねぇ。触っていい?」

f:id:kintore1:20201212125901j:plain 

と言わせることができました!!

 

いや〜、

めっちゃ気分よかったですね!笑

 

 

そしてそして!!

 

今度一緒に海に行こうよ!

女性と海は交わらないと

思っていたのに

 

誘われるなんて!!

 

今まで服を脱ぐことが

恥ずかしかったのに

筋肉をつけてからは

見せたい!が一方的でした! 

f:id:kintore1:20201212125812j:plain


 

 

当時の私は、

 

馬鹿にしてきた奴らを見返したい!

え、あいつすご、かっこいい

と周りに認めさせ女の子から一目置かれる

というわがままな思いで突っ走りました。

 

でも、それで頑張れたからこそ

隠れデブだった僕が、

 

 

女性から誘われる

モテ男子になることが

できたんです!

 

 

そしてこのトレーニングをもっと

多くの人に体験してもらって

変わるきっかけになってほしいと思い

こう言った活動をしています。

 

 

きつい食事制限や、長時間トレーニン

プロテインに頼る必要もないし、

ジムに通う必要もない!

 

体重よりも体型にこだわった

筋肉を付ける方法を知ることができます。

 

何十冊の筋トレ本、

大量のインターネット情報

陸上自衛隊教官の知人の知識

自分の経験から

 

効果があった方法だけを

ここに集結させちゃったので

 

 

周りを認めさせたい

女性との関係値を深めたいあなたには

ぜひ、受け取ってほしいです!

f:id:kintore1:20201212125530j:plain


 

 

ところで、

なんで無料なんですか?

 

正直に言いましょう。

これは全部私のためです。

 

日本中に私と同じ悩みで

現在も苦しんでいる男性たちが

たくさんいるとお思います。

 

世の中は、いろんな筋トレ情報で

溢れており、 YouTubeがそのいい例です

 

YouTube見ても変わらない”

”何をしたらいいかわからない”

”何しても継続できない”

という方がたくさんと思って

 

 

私がきっかけとなり変わってほしいと

思い、トレーニングレッスンを始めました。

ラストチャンス私があげます!

あなたにはまだ諦めて欲しくないんです!

 

 

 

もし、これがもっと多くの

体型や筋トレに悩む子達に広まって

良いものを伝え続けることができて

 

 

「ヨーへーさんのおかげで

 痩せて筋肉がつきました!」

 

「3日坊主な私でも

 今現在2ヶ月突破しました!」

 

「本当にありがとうございます!」

 

と言ってくださる男性の方が増え

”その結果サポートした人たちの

 未来まで幸せにすることができる”

 

私にとって、

そんな嬉しいことはありません。

 

そして、筋肉をつけ

自分に自信を持つことができて

お洒落も楽しめるようになって

好きな人とも結ばれてほしいです!

 

男はかっこよく服を着れること

人を好きになって幸せな家庭を築き

大切なひとを守れることが男として

生まれた権利だと私は思っています!

 

 

かっこいい体になって、もっとお洒落して

好きな人との将来をゲットできる

そんな、自慢できる男子達が増えることが

私の大きな願いでもあります!!

 

 

もし、あなたが

 

「かっこいい体になりたい!」

「好きな人と結ばれたい!」

「女性から話しかけられたい!」

「今度こそ体を変えたい!」

 

そう思っているなら、

今すぐトレーニングを

知ってください。

 

私は、これからの将来

ダイエットトレーナーとして

『筋トレ』✖︎『恋愛』の活動の幅を

もっと広げるためにも

 

自分の筋トレ経験をまとめた

このレッスンを、

有料レッスンとして開催する予定です。

 

そのために、あまり多くの人に

情報提供することができないので

このブログを読んでいただけた

 

 

先着50名様

 

時短トレーニングの

無料体験

 

 

あなたは今の体型で

満足ですか?

  

 

QRからもできます↓

 

 

f:id:kintore1:20201126110118j:plain