筋肉をつけたい!

 そうじゃない人は閉じましょう


f:id:kintore1234567890:20200215001012j:image

どんなトレーニングをしても

なかなか体は変わらない....

SNSを見るとムキムキだらけ!!

 

 

鏡で見た自分の体は

お腹と胸、腕にお肉が

人前で服も脱げない...

自分に自信もつけれないまま....

f:id:kintore1:20200831102701j:plain




 

だからよりいっそ!!

 

自分の頭に描くカッコイイ体に

あんな体になりたいなって思う毎日!!

 

 

でも、

思っても動けない現実!!

 

 

 

ユーチューブのトレーニング、

ジムは続かないし

プロテイン飲みたくない

 

 

あー、あんな体にならないかな...

 

 

f:id:kintore1:20200916211648j:plain



 

そんなカッコいい体

憧れを抱くものの、

筋トレのスタートが切れない!

 

ましてや親戚や友達からは

もやしと言われ

日々削られるメンタル

 

筋トレを勧められるも、

ジムを続ける自信がなく

 

「まぁ、いいやー、

多分ジム続かないし。」って

思ってしまい変化しないまま

 

時間だけ過ぎていませんか?


f:id:kintore1234567890:20200215120043j:image

 

本当は鍛えあげ、周りから

やば、体すご!ごつ、

マッチョじゃんかっこよ!

って言われたい思われたい!!

 

海に行っても

堂々と胸筋を張って歩ける

恥ずかしくない体を作りたい!!

 

厚い胸板をつけたい!

 

 

もう、カッコ悪い自分から

抜け出したい!!

 

 

そんなあなたのために

レーニングテキスト

を作りました!

公式LINEはこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 

 

↑をタップ

 

Androidの方はこちらから↓
QRを保存して追加!

f:id:kintore1:20200916211430j:plain

 
 

 

 本気で変わりたい意欲のある人だけ!

公式LINEを追加して受け取りましょう!

本気で変えたい人だけ

受け取ってください!!

 

 

 

インスタTIKTOK

映画に出てくる外国人のような

ムキムキの体になりたい!!


f:id:kintore1234567890:20200215123257j:image

 

先輩たちと楽しく筋トレの会話が

できるようになりたい!!

 

 

 

あなたも理想を手にいれるため

その体から抜け出しませんか?


f:id:kintore1234567890:20200225201613j:image

 

 人を羨ましいと、思う側から

思わせる側へと変わっていきませんか?

 

 

 

あなたも私と同じように

ノウハウを知ることで

筋肉のついたかっこいい体を

手にいれることができます。

 

 

 

 

実際に

筋トレの知識がない男が



 

 

ジム、プロテインを使わずに

周りから羨ましがられ、

かっこいいからだを手にいれた

周囲仰天話!!!

 

 

 

筋トレブームに置いていかれた

お腹にお肉がある男性が

 

 


ジムにいかずプロテインを飲まずに
1日30分のトレーニングで

胸筋Aカップがたいのいい体を手にいれる

 

 


脳筋族ビックリプロジェクト

 

 

 

本気で変わりたい

あなた!!のために

 

LINEで相談や質問

レーニングサポートをさせていただきます。

 

 

     最後までこの記事を

     読んでください。

  

 

こんにちは

初めまして、よーへーです。


f:id:kintore1234567890:20200215120059j:image

実は、私が筋トレを始める前は

腕が細く、お腹にはお肉がありました

でも、服を着れば全然細く見られる

いわゆる隠れデブでした


f:id:kintore1234567890:20200215120753j:image

 

高校生の頃は、部活もせず学校が終わればすぐ

モンハン(モンスターハンター)の毎日

土日は外に買い物やカラオケに行くくらい

隠れデブまっしぐらな生活を送っていました。


f:id:kintore1234567890:20200215120110j:image

 

そして、高校を卒業後、周りとのゲームは減り

お金も高校生の頃より多くなったこともあり

海や、映画、旅行など

アウトドアが増えるように!!

 

 

好きなものを沢山食べ動かない!!

そんな生活は私をますます、デブのみちへと

導きました。


f:id:kintore1234567890:20200215120811j:image

 

実際に高校卒業時58キロだった私の体は、

73キロまで!!

もーこれ以上は太れない!!

 

周りからも痩せろよ

73はヤバイ

マジデブやん

など、ひどい言われ方も

 

 

 

負けず嫌いだった私は、

73キロを筋肉に変えよう!!

 

 

そして、海や映画で見る筋肉に

憧れを抱くようになり、

気づけば週2でジムに通うように、しかし、

1ヶ月間しか続ける事ができませんでした。

 

 

結局もとの生活に元通り、

これではまた、デブまっしぐら!!

どうやって行えば筋トレが続くのか

ジムに行かなくなった理由を考えました。


f:id:kintore1234567890:20200225204958j:image

 

 

理由

・お金がかかる

・知り合いに会いたくない

・周りがガチすぎて居場所に困る

・器具の使い方がわからない

・出来れば一人で鍛えたい

・やりたいときに器具が空いていなく

 待たなければいけない

 

6つの要因が私のトレーニングに

邪魔をしていることがわかりました!!

 

 

でも、

ジム以外での

レーニングってわからない!!

 

周りはジムトレーラーばっかり

 

 

仕方なく、実際に器具を買い

一人で模索し、始めました。


f:id:kintore1234567890:20200216092116j:image

 

買ったはいいもののやり方がわからず、

間違ったやり方で筋肉痛、

腕が使えない毎日に。

しまいには腕の神経圧迫で病院行きへ。

 

 

 

家でも、

ジムでもまともに鍛えることが

できませんでした。

 

 

 

しかし、ある日、会社で元自衛官の人と

お話をする機会があり、自衛官=筋トレしか、

頭になかった私は直接筋トレの質問を

しに行きました。


f:id:kintore1234567890:20200225201750j:image

 

そこで、私が教えていただいたことは

 

 

筋トレの基本自衛隊式トレーニンでした

 

 

 

筋トレの基本を教わった私は

その日から教わった基本に気をつけ

自分に合った腕の

レーニング方法を考えました。

 

 

 

そして、自衛隊式トレーニン

教えていただいたことに

プラスして、アレンジを加え、

自分だけのトレーニングを作りました!!



 

 

2ヶ月間まずは、

基本アレンジした

自衛隊式トレーニンを続け、

上腕二頭筋をメインに続けました!!

 

 

 

結果

しっかりとした、上腕二頭筋をつけることに

成功しました!!


f:id:kintore1234567890:20200215122934j:image

それからはひたすら筋トレの研究をし

どの筋肉を使うか

どうすればつくか

 

 

 

腕が付けばつぎは胸筋です。

やり方を模索し、2か月で

お、胸筋ついたやん

と言ってもらえるほどに

 

 

そして、今ではそれが2年続き

今ではAカップくらいの胸筋を

手にし、暑い胸板を保持しています。


f:id:kintore1234567890:20200215123044j:image

 

そして、何よりの変化

体より、気づけばダンベルをもち

レーニングをしたり腕立て伏せ、腹筋をしている

自分になったことです。

 

 

このトレーニングはルーティーン化することが

出来ることがわかり、ストレスや、

あー、やらなきゃという

気持ちも無くしてくれます!!

 

 

 

実はこのトレーニング方法で成功したのは

私だけではありません!!

 

 

私とは真逆で、体が細く

もやしと言われ続けていた友達は、

 

私と一緒に1ヶ月間ジムに通い

一緒に挫折をし筋トレを諦めていました。

継続ができなく、回りからは

もやしと言われたい放題

 

目指していた細マッチョを断念し

もやしの道を突き進みました。


f:id:kintore1234567890:20200225201819j:image

 

 

ある日、また、筋トレを

チャレンジするため、ジムに付き合って

と連絡がありました。

 

 

既にその頃の私は

自分の編み出したトレーニングでムキムキに

ジムに行く必要がないことを伝え

自分の肉体を見せて証明することに

 

 

友達は、「は、なにした?

プロテイン飲んだ? 

ジムあれからまた行ったの?

と、質問ぜめに

 

 

自宅でトレーニングを続けてい事を伝え

友達にトレーニング方法を伝えました


f:id:kintore1234567890:20200225202613j:image

 

 

まずは腕から付け順にやっていく

私のトレーニング方法と全く同じ方法で

ご飯んお量を増やし

プロテインは飲まない!!

 

 

 

結果、しっかりと細マッチョになることが

できました!!

 

今では筋トレにはまり細マッチョから、

暑い胸板、腕の筋肉を手にいれ

私が憧れていた先輩のような

体に変化しています。


f:id:kintore1234567890:20200225202509j:image

 

 

 

 

 

また、

今では筋トレ前の僕しか知らない人に会うと

は!?何があったん?


f:id:kintore1234567890:20200215122419j:image

 

そして、憧れの海に行っても

恥ずかしくない体に!

 

周りからもすげー、「触っていい?

ほんと変わったよね

と、いってもらえるほどに!!

 

 

筋肉がついてからは、

いろいろ人から羨ましがられる

 

過去に憧れていた先輩の立場になることができ

なりたい自分になれたと最高に嬉しく!

努力は報われることを確信しました。

 

 

これで私は、

誰でも気持ちとやり方次第で変わることは

可能なんだ!!

と確信しました。

 

 

自分が作り出しメニューは

同じ悩みを抱えた人を

助けることができる!!


f:id:kintore1234567890:20200225204622j:image

 

私はこのトレーニングをもっと多くの人に

知ってもらい、

同じ境遇の人を助けたい!!

 

 

格好いい胸筋をつけたい!!

 

 

プロテインを飲まずに筋肉がつけたい人

 

 

✅ジムに行くのが苦手な人

 

 

✅周りの人を唖然とさせたい人

 

 

✅海でも会社でもチヤホヤされたい人

 

 

次はあなたの番です!!

 

 

ゲーマー隠れデブな私でも

できたトレーニング方法!!

 

絶対にあなたもムキムキになれます!!

一歩踏み出せないあなた!!

これで、やっと変われます!!


f:id:kintore1234567890:20200225202136j:image

 

 

 

次は、あなたが

周りから誉められ、羨ましがられる番です。

最高の優越感を手にいれましょう!!

 

 

 

というものの

私のメリットはあるの?

って思いますよね

 

 

見返りがないのは怪しい!!


f:id:kintore1234567890:20200216092721j:image

 

実は私自身メリットはあります!!

 

それは自分のためです。

 

筋トレは高め合う事が大切です!

 

その高め合う仲間を私は

ここで作ることができます。

 

そうすれば、より筋トレに身が入り

更なるムキムキになることができます!!

 

そして、あなたに教えることで

私はあなたと高め合うことで

 

レベルの高い自宅筋トレ仲間ができたら

幸せです!!


f:id:kintore1234567890:20200216092844j:image

 

また、筋トレについて

・どのようなことで悩んでいるか

・何をしりたいか

・どこが参考になったか

 

などの情報を集め

情報提供をし、

意見・感想を聞くことで

 

 

さらに、いい情報に提供ができるようになり、

自分にも生かせる情報を得られる事ができ

 

 

私自身のスキルやより濃いノウハウ

提供が出来るように

 

協力していただきたい!!


f:id:kintore1234567890:20200225202903j:image

 

 

このようなメリットがあることで

頑張っています

 

 

 

✅本気で胸筋をつけたい!!

 

✅本気で自分の体を変えたい!!

 

プロテインを飲まずにつけたい!!

 

✅ジムにいきたくない!行けない!!

 

そんな強い気持ちがある人にだけ

読んでいただきたいです。

 

 

✅胸筋はいいかなぁー

 

✅別に筋トレはいいや

 

プロテイン飲んでるし

 

✅ジム通ってるわ

 

と思ってる人

 

 

その人は今すぐこのブログを閉じましょう!!

 

ホームボタン押しましょう。


f:id:kintore1234567890:20200217191412j:image

 

私は

自宅トレーニングでプロテインを飲まずに

かっこいい体、憧れのからだにになりたい

 

本気で体型を変えたい人

 

 

周りから驚いて

誉めてもらいたい人

 

のみに提供しています。

 

 

正直

筋トレをほんとに続けられるかな

めんどくさいなぁ

と思うときはあります。

 

筋肉努力なしでつくものでは

ありません!!

 

自らアクションをおこし

努力しない人は

 

体の変化どころか、

今の体からよりデブ化

する方向に進んでしまいます。

 

 

不安とめんどくさい!という

過程を乗り越えて

努力した人こそ


f:id:kintore1234567890:20200225203453j:image

目指している体になれた!

 

やっていてよかったと思える

瞬間に出会えます。

 

 

今どんな悩みをかかえているか

この日までに変わりたい!!

そんな悩みを直接聞くことができます!!

 

 

人によって悩みは違うと思うので

 

あなたに合った

悩みの解決方法アドバイス

LINEだからこそお伝えする事ができます!!


f:id:kintore1234567890:20200225203752j:image

 

 

また、わからないこと、不安なことがあれば

すぐLINEをしてください!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 

 

 

Androidの方はこちらから↓
 

f:id:kintore1:20200916211400j:plain

いつでも相談に乗ります!

 



 

自分自身を変えることはできます!

私と一緒に頑張りましょう!!

 

 

 

ここが変化のスタートです。


f:id:kintore1234567890:20200225204312j:image