もう、変われない

ダイエットは

やめよう

 

 

  

腹筋を割りたい!

 

ローラのような体型を

作り維持したいなら

運動を

f:id:kintore1:20201125180917j:plain

 

近年なんか太ったなと

感じる事多くありませんか?

 

それは、日本の食材が原因で

太る人が増えているのです。

f:id:kintore1:20201221103244j:plain

しかし、この理由を知らなければ

この先、あなたは年々脂肪を

積み重ねていくことに...

 

食事だけで改善できる時代は

終わったと考えてください。

 

これ以上脂肪を貯めたくない

痩せたい、変わりたい!

確実に変わりたい!

 

そんなあなたは

僕が全力でサポート

させていただきます。

 

 

☑️食事のアドバイス

☑️効果がでない原因

☑️トレーニングアドバイス

☑️ダイエットの質疑応答

☑️年々太る理由の解説

 

徹底的に変わる体への

アシストをさせていただきます。

 

最後まで読んでいただけると

解決法が!

 

 

私の過去について少し

f:id:kintore1:20201204203028j:plain

 

初めまして、愛知県在住の

よーへーです。

僕自身も高校生の頃下腹が

めちゃくちゃでてる隠れデブでした。

(写真は下にあります)

 

動くまでに僕も遅く高校2年生で太り

痩せようと思い始めて2年でやっと行動

その時にはもう大学生、体重も73kgです。

 

しかし、

176cm体重73kg

そんな僕が2ヶ月で65kg

−8kgの減量に成功したのです!

 

ありがたいことに腹筋も割れました!

 

本当の話なんですが

減量2ヶ月後モデルのスカウト

合ったこともあります!

 

オイオイ、こんな顔でかよ

って思わないでください...

 

嘘のようで本当の話です。

f:id:kintore1:20201221111249j:plain
 

この時僕がしたダイエット

レーニングとお肉を使った

ダイエットだけでした!

 

1日10〜20分の

レーニンです。

f:id:kintore1:20201221102810j:plain

自分自身の生活に合った

レーニングが大切です。

 

因みにこの方法で

43歳の主婦の人

68kgから3ヶ月で−9kg

166cm59kgまで落とし

 

今も腹筋を割るために

痩せ続けています。

 

実際の43歳主婦の声

f:id:kintore1:20201028214840j:plain

 

 

 僕自身や43歳の主婦が

痩せたトレーニングを

しりたい、やりたい!

という人には情報をまとめて

お渡しします。

 

 

f:id:kintore1:20201126165519p:plain

 

内容

 

〈第一章〉

リバウンドする人と

しない人の差は

○○のたった1つの違い 

 

 

〈第二章〉

その栄養で本当にあってる?

落ち入りがちな落とし穴5選

 

 

〈第三章〉

むくみ顔や頬や顎についた

脂肪を落とすストレッチ

 

 

〈第四章〉

お腹の脂肪を燃しやすくする

1日6分の簡単トレーニン

 

 

 公式ラインの登録後

悪用等は一切致しません。

 

受け取りは

僕の公式LINEから

お渡しします。 

公式LINE追加はこちら

↓↓↓ 

iPhone以外はQRから

f:id:kintore1:20210225201444j:plain